第2回リレーマラソン in 富士北麓 ~終了~

6月には、6時間に出場したリレーマラソンですが、、今回は24時間!

当初は、みなさん恐る恐るでなかなか参加者数が伸びませんでしたが、近づくにつれ人数も増え、16名での参加となりました。
チームの大半の方が、24時間リレーは初体験なので、みなさんたくさんのワクワク感と少しの不安を抱いての出発。
高速代の割引、3連休、梅雨明け・・・と、レジャーにもってこいの休日はやはり、大渋滞に巻き込まれ、予想よりも1時間~1時間半遅れての到着。

コースはアップダウンのある、なかなか走り堪えのあるコース。
少しづつ疲労も溜まっていきますが、そこは次につなげる襷が足を動かしてくれます!

夜には、近くに来ていたメンバーさんが豪華な差し入れを持ってきてくださったり、仕事を終えて駆けつけてくれたメンバーさんが集まり、打ち上げ花火も上がってまたひと盛り上がり。

朝は雲一つないスッキリとした空が私達を包みこみ、雄大な富士山がゴールまでのわずかな時間を応援してくれているようでした。
始まったときは、まだあと20時間もある~なんて言っていたものですが、ゴールが近づくにつれ、もう終わってしまうんだな~と寂しい気持ちになり・・・
ラストランナーを迎えるときは、涙で視界がボヤける方も・・・

開催日時 7月17~18日(土日)
開催場所 静岡県富士吉田市
  • 第2回リレーマラソン in 富士北麓
  • 第2回リレーマラソン in 富士北麓

最終順位は堂々の50位!
初参加でこの記録はみなさん大満足。
やはりウェルネスタイルは健脚と強い精神力の持ち主が集まっていますね!

ご参加のみなさん、本当にお疲れ様でした!