【奥多摩トレラン♪】御岳はもう見たけ~? ~終了~

今回のトレランは、東京・奥多摩の御岳山。御岳山より日の出山を通って下山する縦走コース。
行きの電車ではひたすら窓の外の天気を気にして行きましたが、そんな心配もむなしく御嶽駅はどしゃ降り・・・^^;
それでも登山の方々も結構いらっしゃいました。皆さん元気ね~。
御岳山は、ケーブルカー組と急坂を登る組に分かれて出発!私は登る組に入りましたが、半分以上歩きました(><)
御岳山からは、本当に気持ちの良いトレイル。走りやすいし、雨も気にならない^^
しかし、ケーブルあるから初級者向きだよ♪というコース設定もこの雨には打ち勝てず、参加者に初級者さんは無く・・・
健脚さんが多いので良いペースで進み、予定より早く温泉に到着!

下山後は温泉で汗を流し、労をねぎらいながらお昼ご飯とビールでプチ宴会でした~☆

                       
開催日時 7月31日(日)
集合時間 9時半20分~36分
集合場所 JR御嶽駅改札を出たところ
持ち物 ・ランニングリュック
・飲み物(1~1.5L以上)
・温泉後の着替え一式
・タオル
・帽子
・保険証
・お金
スケジュール1.集合後、9時40分発のバスに乗車
2.バスでケーブル乗り場まで移動(270円)
3.ケーブル使う組と使わない組で別れて御岳山を登る
4.13時~13時半ゴール予定
5.武蔵五日市の温泉へ直行、施設内でお昼ご飯
6.温泉から駅まではバスで帰路へ
注意事項 ・走れる格好で集合して下さい。
・集合後にバスに乗るので、時間厳守です。
・スタートとゴールが別なので、お荷物はランニングリュックに入れて走ります。
・お昼はゴール後に食べます。御岳山後は飲み物を買うところはありません。
・雨天の場合は中止とします。前日17時に判断し、トピックにてご連絡致します。
・スケジュールは、参加者の走力、その日の天候等により、予定と変わることがあります。
参加方法 ウェルネスタイルWEBサイトにログイン後、マイページより参加申込をして下さい。
会員でない方は、右記フォームより新規登録をして下さい。ログイン後、マイページより参加申込をして下さい。

このページを印刷する