【トレランイベント♪】トレラン♪in大山 ~終了~

今回のトレランは、神奈川県の大山にて。観光として、手軽な登山としても有名で人気のスポットです。
最初に中腹までケーブルカーを使っての縦走コース。
伊勢原駅で集合後バスに乗り、登山口で下車。ケーブルを使って下り基調のとにかく楽しいコースのはずだったんですが、コースミスがあり、一部激坂を含むキツめのトレランとなりました^^;
登りは整備されすぎた階段だらけの登山道をテケテケ登り、山頂でお昼。晴れていれば、山頂からは三浦半島や関東平野を見渡せる絶景が見られるのですが、ガスっていて今年も絶景はお預けでした(><)
途中から激しい雷雨にも見舞われ、ドキドキしましたが、山頂では可愛い鹿の親子に会えたし、温泉後のお酒で楽しい交流が出来たので良しとします♪

下山後は鶴巻温泉の弘法の里湯で汗を流して湯上りの一杯。トレラン大好き健脚さんもトレランデビューの方も、みんな無事下山でき、楽しい1日でした☆

当日は、21名の方がご参加下さいました。皆さんお疲れ様でした!

開催日時 8月13日(土)
集合時間 8時53分
集合場所 小田急線伊勢原駅改札を出たところ
持ち物 ・ランニングリュック
・飲み物(1~1.5L以上)
・温泉後の着替え一式
・タオル
・帽子
・保険証
・お金
スケジュール1.集合後、9時05分発のバスに乗車
2.バスとケーブルカーで移動
3.大山山頂へ行き、お昼ごはん(山頂までは約1時間です
) 4.縦走しながら鶴巻温泉(駅)へ下山
5.下山後、駅近の「弘法の里湯」にて汗と疲れを流し、休憩して解散
※温泉への到着は3時頃を予定しています。
参加方法 ウェルネスタイルWEBサイトにログイン後、マイページより参加申込をして下さい。
会員でない方は、右記フォームより新規登録をして下さい。ログイン後、マイページより参加申込をして下さい。