【トレランイベント♪】王道トレラン!in伊豆ヶ岳 ~終了~

今回のトレランは、埼玉県の伊豆ヶ岳にて。奥武蔵トレイルレースのコースとしても有名です。奥武蔵でトレランをするには、まずここは行っておかないと!
当日の最高気温は31度と結構高かったので、山でも暑いことを覚悟していきましたが、涼しかった~。
下界は雲一つない青空が広がっていましたが、山の中ではほとんどガスっていて、しかも木が多いので日がほとんど当たらないのです^^
ハチに注意の看板がいくつもあるので、みんなウェアは黒は禁止で白い帽子と対策ばっちり!でも1匹しか出会いませんでした~。
朝8時半に正丸駅で集合し、伊豆ヶ岳山頂まで急坂をガシガシ登ります。急ではありますが、走れない分疲れません^^
鎖場で有名な男坂は避け、女坂で山頂へ。
伊豆ヶ岳山頂からは、登ったり下ったりの繰り返し。

足腰の神様「子の権現」に到着し、みんなで健脚祈願♪秋のフルマラソンではしっかり走れますように~。。。

「奥武蔵あじさい館」へ直接走っていき、ちょうど12時半に到着。温泉&ビールとともにお昼ご飯~。当日は、10名の方がご参加下さいました。皆さんお疲れ様でした!

           
開催日時 8月28日(日)
集合時間 8時30分
集合場所 西武線正丸駅改札を出たところ
持ち物 ・ランニングリュック
・飲み物
・温泉後の着替え一式
・タオル
・帽子
・保険証
・お金
スケジュール1.集合後、約1時間かけて伊豆ヶ岳山頂を目指します。
2.縦走しながら下山。途中「子の権現」でお参り。
3.下山後、「奥武蔵あじさい館」に直行。汗と疲れを流し、レストランでお昼ご飯を食べて解散です。
 温泉へは1時~1時半頃の到着を予定しています。入浴料800円。
4.温泉から駅まではバスで帰路へ
参加方法 ウェルネスタイルWEBサイトにログイン後、マイページより参加申込をして下さい。
会員でない方は、右記フォームより新規登録をして下さい。ログイン後、マイページより参加申込をして下さい。

このページを印刷する